BRIDGEフェスティバル2023:新会場の摂津市民文化ホールで美容師の技術と創造性が輝く!

はじめに

こんにちは、広域協同組合BRIDGEです。神戸フェスティバルが新たなステージへと進化し、「BRIDGEフェスティバル2023」として開催されます。そして今回から、新会場として摂津市民文化ホールでの開催が決定しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新会場:摂津市民文化ホール

新しい会場である摂津市民文化ホールは、より多くの美容師と観客に快適な空間を提供します。新会場での開催が更なる熱気とエネルギーをもたらします。

会場の詳細:https://settsu-bunka-h.com/


BRIDGEフェスティバルの目的

BRIDGEフェスティバルは、技術の向上だけでなく、イベント運営を通して多くの学びや気づきを得ることで、美容師の総合的な能力を高める場として設計されています。


イベントの詳細

2023年のBRIDGEフェスティバルでは、コピーセット、クリエイティブカット、コピーカット、ワインディング、リアリティブフォト、ベーシックカットの6つの部門で競技が行われます。


前回のフェスティバル

第14回神戸フェスティバル2022は、2022年11月14日に開催され、多くの美容師がその技術と創造性を発揮しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加者と観客の声

神戸フェスティバルは、美容師の技術や創造性が評価され、多くの参加者や観客、美容学生に楽しまれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に

新しい会場で新しい挑戦。BRIDGEフェスティバルは美容師一人ひとりが成長できる場です。コンテストに参加して自分自身の技術と創造性を高めましょう。

Instagramアカウントでは最新の情報を発信していますのでフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/kobe_festival/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です